夢幻泡影*

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SPARK7情報
お久しぶりです。氷雨です。
SPARK7出ます。
東5 あ52a「ゆめまぼろし」ですです

おしながき


こんな感じなものを頒布しますのでよろしければー!
炎の聖戦61
お久しぶりです!
最近暑くなってまいりましたね 覚醒また新たにぐるぐるしはじめたんですが、
リヒソワとかグレミリとかフレオリとか可愛かったですもえ……
マークくんにあいたいのでそろそろ女の子軍師します


ほのせんお品書き

イーリス42「ゆめまぼろし」


恋のデュアルアタック!

新刊『恋のデュアルアタック!』24p/300円
ルフティア・ガイノノ・ロンサリャ・マクセレ・クロオリ・4コマでアズセレウドノワなカプ詰め本です。
1人アンソロ1つにつき4p前後の短いお話が詰まった感じです。
わりと可愛い!を重視して描いたのでそれなりに甘め……ここ数年だとたぶん一番……。


既刊は5月に出したガイノノ本とか聖戦子世代とかもってきます。
子世代表で使用した子世代っこのポスカセットとか まにあえば

すれ違い軍師名は「キオ」です。ピンク髪の軍師が来たら買い物にでも使ってあげてください。


ほのせんー
サークルカット


炎の聖戦61でますー。
新刊はカプ詰め合わせ本(ガイノノ・ルフティア・ロンサリャ・マクセレ・クロオリ/4コマでアズセレ・ウドノワ・ジェロマク)です。ちまっとした話が詰まってる感じの本ですです。

詳細はまた1週間前くらいにー。
ノマカプアンソロのフライヤーも持ってきたいです……!

5月SCCでだしたガイノノ本とか聖戦子世代とかはちょこっともってければなーくらいで。


カプ詰め本にあげた人たちみてまた微妙なところにはまったなと思いました。
王道にはまりたい……!
覚醒カプはわりと1周目の直感でつけたのが気に入ってるんですが、まだ確定しきれてない部分があるので
まだまだ試してみたいところです。子世代支援は全部見ましたようやく……!

ガイノノ一家とルフティア一家がすきすぎて困る
お久しぶりです
生きてます
なんか過密スケジュールの中にいて大学生が暇って本当なのか怪しい感じですね
帰宅がいつも子供は寝る時間だよ!


とりあえず例大祭の新刊告知だけ
例大祭9

『椿落つ、心中』
B5/28p(予定)/400円
けねもこなんだかもこけーねなんだかわからない割と暗い話がでます。
既刊で言うと雨紡ぎと雰囲気は似てるかな。
叶わない夢の話です。

スペースはこ-32a『Kitten's lie&ゆめまぼろし』です。
お察しの通りかぐもこスペです(おや……?
合同のNaxiaちゃんの続きを楽しみにかぐもこスペにしたのですが、今回は出されないそうで……!
モッタイナイ……気になってたのに……!


罪悪感でいっぱいなので間に合えば当日かぐもこペーパーでも作ろうかなって……


--------------------

そして、別企画ですが絶賛覚醒楽しんでプレイなうです
ティアモちゃん俺の嫁 セレナとマークは俺の娘……!

っていうのをこじらせてスパーク合わせでこのようなアンソロ企画を立てました。
前の合同の反省を生かして、精一杯頑張りたいと思います。
日程的にすごくギリギリスケジュールですが、宜しくお願いいたします。

覚醒ノマカプアンソロ
エイプリルフール
エイプリル


今年はこういうBLげーを作って公開するつもりだったんですが
まにあいませんでした

中身は各作品から数人ずつ登場するタッグバトルバトルロワイアルみたいなそんな中二病全開のアレ
Designed by aykm.
